スポンサーサイト


新人さん、いらっしゃ~い☆

はい!タイトルの通りです!

我が弱小ギルドcontrastに新しいメンツが増えました

一応contrastはメンバ募集してるんですよ…w

えークオのケモさんのお勧めでいらっしゃった

hamukiraさん(通称:はむちゃん)です!

ワーパチパチ!

以前はクオークさんやら閑人さんにいらっしゃったようで

エル・バルをお使いになるそうです

対人がお好きなようでとてもうれしい限りです!

これからもよろしくです~

せっかくなので無制限に誘ってみたところ大活躍されてましたw

やっぱエルは有難いっす…




しかしこのPT一勝上げるたびに大興奮でした

大興奮過ぎて神浄何言ってっかわかんね状態で

スゲー笑いましたwww

2012-4-6 0_30_31

日本語でおk!wwwww






ってな感じで楽しくやってるのですが

なんと我がギルドのムードメーカー(?)アディードちゃんが

テラにいいいいいいい

浮気相手がすっかり気に入られて休止されてしまうと

なんとも悲しい悲報伝

2012-4-5 18_15_27

早く帰ってきてね…

それまで君のナギ72武器16は借りておくよ…(パネェっす)





なんか最近ちんさんと話しててオワコンだなと感じます

早く新しいコンテンツ増やしてMKさんマジでww

ブログ描くのにも困っちゃうんだけど

ネタねーよksg的なコノヤロー!

最近はやることなさ過ぎてルコとかロトの装備揃えだしました

ブリンガーさんの検討中をどこまで信じていいのかわからないけど

新要素早めにお願いします!


あ、あとにゃくこん!さんのブログをリンクさせていただくことに!

ちょいちょい対戦開いてくれたり

野良募集来てくださる腰の低い良い方です!

是非これからもよろしくお願いしますb

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
リンク用バナー
