スポンサーサイト


新フェーズ実装などなど

久方ぶりの更新です、あしからず

新フェーズが来て

少しばかり対戦が盛り上がって楽しいです

バルマンの火力さがりーの

ソーマの麻痺率あがりーの

ピンコ単純強化しーの

などなど

諸々の詳細は公式やほかの方のブログにあるので

触れませんが(べ、べつにめんどいとかじゃry)

まあ、バランスは悪そうです

僕のメインのキャラクター(ピンナギ)

純粋に強化が目立つのでうれしい限りですが

おいばかやめろやりすぎると修正されるだろwwww

って感じでまあロリハンExシルフィードEx

修正されるでしょうなぁ…

身内対戦などにもGでよくお呼びいただいて

光栄の至りです

スキルポイント稼ぐために2chコロもGでお邪魔するようになり

とても最近面白いです

新フェーズ導入で神プレーヤーのノアエルさんの顔も見れてなんともうれしいっす

でも最初特性とってなくて芋とかすごいことになってて笑った

2012-3-23 22_41_2

新フェーズ来てもバルマンつえーなと思うくらい人斬りokarina君。

okarinaの下の方も魚介類の名前の某バルマン使い

おいおいそんな落とせねーよjkって感じです。

仕事はしてるんだ僕だってでも落とすのむr

って感じでアシスト評価実装はうれしいですね

これだけ見るとうちのGマスター戦犯やw

でもこのデスのほとんど実は僕とokarinaでおいしくいただきました^q^

天才プレーヤーガラムさんプギャーです

goba.jpg

とか言ってたら2chコロで誤爆wwwww

最悪やでぇ、自慢野郎じゃないか僕www

okarinaに「おまえのせいでこうなったどうしてくれる!?」って言ったら

「こっちのセリフだ!!」と言われました、ごもっともw






前々回のブログの武器を買ってくだすったお方のお蔭で

アバが少し充実しました。

2012-3-22 5_39_38

これはとてもお気に入りです。

最近はしょっちゅう来てます

そして更に

seiba-.jpg

えくすかりばああああああ

きゃっほーぅ!

クックさんが出してたから武器アバ買っちゃったw

まじいいわぁ

マミさんとセイバーとか

コラボアバがエル優遇されすぎて辛いっす…

どっちも着たいんだよチクショー







新フェーズのせいで状態異常やばいから

最近はピュラ腰掘ってます

sainaさんと昔のアニメのポケモンの話とかしながら

やってます

2012-3-24 12_9_4

謎だぜユンゲラー…

まあまあそんな感じで元気にやっとりますわ

フェーズのバランスが悪いおかげで

キャラクターによっては大変な思いをしている方もいると思われますが

「泣いても鳴かない!」をテーマに頑張ってほしいと思います!

さてさて掘るぞピュラ剣を!

ぐっばい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンのアニメと言えば有名なポリゴンフラッシュw
何もなかった俺ツエー!!と思っていたのが懐かしいww

Re: No title

>>ゆらさん
ありましたねーそんなのw
僕も全く異変がなかったので
都市伝説みたいな気分ですよー(゚Д゚)
検索フォーム
QRコード
QR
リンク用バナー
