スポンサーサイト


ブリランテ解散(?)対戦

タイトルの通りの対戦に

我がギルド員のゆずきちを通して参加させていただきました!

なんか1ch4:4ではお目にかかれないような方々とも対戦できて

とても嬉しゅうございましたw

アクアバ流行ってた時は

ゆずきちともよく一緒してたけど

最近なかなか対戦する機会がなかったからなぁ

新鮮でとても楽しかったです、はい!

2012-3-12 3_48_5

なんかさ集合してSS撮るときとかあったんよ

でもSS撮る癖ないからこんなしょっぱいのしか撮ってないというw

プリフィーさんごめんなさいorz

なんかいろんな人から「ブログ見てます!」って言われて

あ、やべー更新頑張ろうってなったわけですwww

お便りもらって頑張ろうと思う漫画家的なさ、

ほら、わかるだろ?

わかんない?

まあいいや





あ、そういや漫画といえば昔描いた絵をいっぱい見つけたw

nia4.jpg

グレンラガンのニア

CMに入るときの間に使われる絵風で描いたやつや!

このキャラクターとナギの声優が一緒だったってのと

聖剣伝説3にゲーム性が似てたからタルタロスはじめたんだった

懐かしい…

狩り専だったんだ昔は…

今じゃただの対人狂いだよチクショー

nomiya

それの応用で描いた飲み屋の友人(故)!

なんか全然かっこいい奴じゃないのに

なんかかっこよく見える不思議!

メイ22

ギルティギアの新作が出るということで

メイアヘ顔!

あー、早くでねぇかな…

格闘ゲーム大好き人間なので

もし出たらタル休止でやるかもしれんw

okarinaは間違いなくそうなるだろうなぁ

闘劇とかまた盛り上がってほしいもんやの

スト4やらブレイブルーもいいが

やっぱギルティが一番やのぉ、フォッフォッフォ





2chコロは相変わらずおもろいっすわ!

なんか知り合いの方が色々とご指導してくれてるのもあって

とても有難いっす!

ナギよりピンコ出したいけどナギ使う人少ない現状が…

バルマンコエエっすまじw

烏賊ちゃんJでめっちゃ切ってくるんや!

みんなナギ育てろよぉ鬼ごっこしろよぉって感じ




そういやプロテインの人たちが広場で

2012-3-9 23_23_36

なにしてんw

呉氏さん筋trastってちょwww

筋肉投票なるものらしく投票制だったので

僕も投票しました!

一つだけどこのギルドも文字ってない(あるのか?w)

ぬぬし筋曜ロードショーに一票でした!

まあ結局このどれも採用されなかったようデスケドネーw


新フェーズの画像が一部で出回っているくらい

もう完成しているようですね

もうそろそろ来るっぽいから

いろいろ準備しとかなきゃね疲労解除とか疲労解除とか


取り留めもなく書いたけど今日はこの辺で失礼します!ノシ






追記:

そういや赤髪周回して核掘ってたけど

作るもんないからピン武器作ったら青だったから

叩いたんやけど

2012-3-9 13_43_30

ストレートで行っちゃいましたwwww

なんか絶対失敗しそうで怖かったから

okarinaに14→15任せたら成功させやがったワロスw

でも

2012-3-8 18_59_51

値ほぼ変わんなかったという…orz

まあいらない時に限って上手くいくよい例デスネー

あとリンク用バナー変えといた

公式にも更新頼んどいたけど、通るかな?

通るよなまさか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先月の暮れにギルティの新作が出るというニュースが出て私も喚起しました!
で、いろいろ調べてたんですが
ACプラスとほぼ変わらず
アーケードなのにジャスティス・クリフが使用できるとかそんなんでした
家庭用を逆移植になりそうです

そして・・・・・
いまどきアス比が4:3なんですよwwwwwwww
ブラウン管の躯体でやるつもりなんでしょうかねw

ブレイブルー見習ってステージくらいは作りなおしてほしいですね!

というタルとは関係ないコメントをwwwwww

Re: No title

>>茜さん
うーむ…ほとんど修正がなさそうな感じですなw
アス比4:3とか手抜き具合が半端ないですよねぇ

しかし、まあとりあえず新作()が出て
ギルティギアが盛り上がれば本当の意味での新作を出す足がかりに…
ならないだろうかああああああw

No title

早いよ更新はやいよ・・w
ありがとーございました!
おかげさまでとっても楽しかったですっ!
わたしはバドさん含め1ch勢にびびりまくりでしたよ!w

Re: No title

>>プリフィーさん
こちらこそお邪魔させていただきありがとうですZE☆
是非これからもよろしくお願いしますよーo(゚∇゚)o

1ch勢といっても僕はあまり強くないですから…大丈夫っw
検索フォーム
QRコード
QR
リンク用バナー
