無題

contrastモンスターハンターフロンティアに来ちゃいましたww

いえーい!見てる見てるぅー?

ま、しばらくろくなアプデしかなさそうだしこっちいますわ

対戦やるならスカイプで呼んでください

2chコロは参加したいなぁーw

MHFやってもいいよって方も一報くれれば迎えに行きます

んじゃそういうことで

一狩りしてくっかな☆

運営が何かを間違えている気がする…

いや!逆にわかっているのかw

ケイネスの扱いがアホスグル

無題

久々の更新となります!

最近はメインがカンストしてしまいやることなくてアボンしてます

とは言ったものの公式の不手際により

タルデイ延長してましたおかげで

2012-2-7 18_20_46

アディちゃんとのぺあED!

出た出た武器武器

二人で2個は初めてだったのでついSS撮ってしまったw

トリン腰は製作書買って作りました

一発で作れたのはラッキーかな

反射氷龍2は…

もういっか♪



新たなリンクが2件追加されました!

あさなゆうなさんとFatalityさんです!

ゆうなさんはよく1chの4:4でお世話になってる
ナギイリ使いの方です!

ナギ武器20がとてもうらやましいお方です

フェイさんは以前のGでよろしくしてくれたフレンズです

この人も遠征隊レベルが平均的に高くビビった記憶が

是非ここ踏んだ人は見に行ってくれると喜ぶはず?ですw



あとバルマンムエタイ売っちゃいましたわ

え?って?

2012-2-12 22_1_10

この人しかいなってくらい似合ってる

伊邪筋さんですw

今日の対戦見たら着てたしw

気に入ってもらえてよかったっす~

まあそんなこんなで元気にやっとります

1ch4:4はできるだけ顔出すので

あったらよろしく頼んます

では失礼(゚Д゚)b
本日暇な時間を持て余しブログというものに手を出してしまいました(笑)

これからなにか思い出したように更新していく予定?なので見てくださった方は

お知り合いであれ、初見さんであれ何かメッセージを残してくれると私喜びます♪

基本的にはタルタロスのことを中心に書いていこうと思っていますので

よろしゅう☆

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
QRコード
QR
リンク用バナー
